バストのお手入れ、怠っていませんか?

お顔や首筋、それにこれから気になる手元から腕とか、脚の部分は日焼け対策もかねて日頃からお手入れをしています。
バストに関してはそういったところのお肌とちがい、日焼けとか肌荒れというのは海水浴でもしない限りほとんどないですよね。
バストのためのアイテムというと、ビタミンやコラーゲンなどたっぷりのローションなどあるみたいですが、使ったことはまだないです。手足の部分なら千円以内くらいのものでちょうどいいくらいですし、バストの肌そのものはすべすべでもありますから。
それよりもバストサイズをなんとかアップさせて回復をこころみたいところなので、バストアップに関するサイトも見たりしています。
これを解消させるにはバストの血行促進、それと女性ホルモンもバストアップのポイントとありましたから生活スタイル、食事、マッサージなどと合わせて行っていくのがいいみたいです。
イソフラボン、たんぱく質にビタミン、ミネラルなど身体にいいものはバストにも効果あるとも思えます。食事で身体の内側からボリューム感持たせて、きれいと形整えるには一週間に最低でも2〜3回くらいのマッサージは必要なのかなと思いました。
40歳すぎてからはアンチエイジングというのが気になりますが、お顔や首筋とデコルテ部分だけのお手入れではないんですね。
お顔のスキンケアはまずまずですが、バストはあまり自信が持てない状態、もう少しのふっくら感を回復するために日々すごしているようなものですね。
夏頃には胸はって歩きたいものだと願っています。